fc2ブログ
  
数年ぶりの焼肉。
  

昔は肉・肉・肉の肉人間だった私も、ハワイに来てからすっかりライフスタイルが変わり、肉自体あまり食べなくなってしまいました。でもたまーに赤肉が食べたくなるときがあります。数年前に焼肉屋に行ったのが最後。旦那と一緒にベレタニアにあるコリアン焼肉ビュッフェに行ってきました。焼く用のお肉はカルビ、牛ロース、豚ロース、鶏肉、イカがあります。

camellia5.jpg

ナムル類も充実しています。私が気に入ったのはシイタケの煮しめ、ハラペーニョのナムル、カクテキ!この他にもカニカマサラダや普通のグリーンサラダもあります。お腹が膨れてしまうから、パスしたけど、定番わかめスープや味噌汁もあります。

camellia3.jpg

旦那のチョイス。やっぱりロコボーイはマカロニサラダは外せません。日本人だったら大抵パスだけどねぇ。ハワイで初めてお目にかかったニンニクの芽!これまでどこに売ってるんだろうと思いつつ…おそらく韓国食材スーパーに行ったら売ってるかも。

camellia2.jpg

私のチョイス(二皿目)。ポケもあります。豆腐のキムチが結構美味しかったです。あと、味を占めたシイタケの煮しめもお代わり!


camellia4.jpg

デザート類は充実してにゃい…人口甘味料の味がするゼリー、パイナップル、オレンジくらい。私が食べてたのは「ミニ胡麻団子」。ここは夜になったらソフトクリームマシーンが登場するとのこと。

うちの旦那は「元取るぞ~」と張り切っていたものの、一度入ると「ニオイでもう満たされる」とかアホなことを言い始め、結局不味いゼリーを食べまくっていました。もう絶対連れてかにゃい。





スポンサーサイト



   


プロフィール

kane

  • Author:kane
  • BB Hawaiian Cafeへようこそ!

    日記は下のBB Hawaiian Cafe Diaryリンクからどうぞ!
クラシック演奏会
presented by
パッヘルベルによろしく
カテゴリー
ネコリョーシカとあそぼ~!
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
星が舞って消える
リンク
ブログ内検索
RSSフィード