fc2ブログ
  
マラサダの店でマラサダ買わず。
  

マラサダで有名なこのパン屋、同僚から今月のフレーバーのパンプキン・マラサダをもらったのですが、マズい!考えてみたら4,5年この店行ってないなぁと思って、行ってみました。この前のマラサダで懲りたので、違うものを買ってみました。写真はクリームチーズ・マカデミアナッツ・バー。ショートブレッドみたいなものかなぁと思っていたものの、超濃厚ドッシリムッチリでした。しっかりナッツの味がします。上のクリームチーズフロスティングはあまりチーズの味しません。

lenards2.jpg

アーモンドのパン(名前忘れた)。クロワッサンみたいなのかなぁと思って購入。


lenards3.jpg

上のシュガーフロスティングが無ければ、もっと良いけど、何でかマジパンみたいな味がします。フレーキーな生地は○。



lenards4.jpg

昨日のビュッフェでブレッドプディングを食べたにも関わらず、ここでも購入。ローカルパン屋のブレッドプディングって、ムッチリしてて水分搾り出したみたいになっているんだけど、これは意外とゆるめ。そこまで甘くなく、これは結構いけます。


lenards5.jpg

実はこれが買いたかった!ポルトガル風スウィートブレッドです。中にはジャガイモとジャガイモの煮汁などを入れたものもあるのですが、これは普通のタイプ。




lenards6.jpg

またスウィートブレッド、外れ。思ったよりパサ付いていてガッカリ。ハワイのレストランではこのスウィートブレッドを使ったフレンチトーストがよくあります。そーいう風に使えば美味しいかも。







スポンサーサイト



   


プロフィール

kane

  • Author:kane
  • BB Hawaiian Cafeへようこそ!

    日記は下のBB Hawaiian Cafe Diaryリンクからどうぞ!
クラシック演奏会
presented by
パッヘルベルによろしく
カテゴリー
ネコリョーシカとあそぼ~!
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
星が舞って消える
リンク
ブログ内検索
RSSフィード