fc2ブログ
  
ナンディングの支店。
  
nandingk1.jpg

バイク屋に行く途中に見かけたパン屋さん。カリヒにあるお店と同じ名前だなぁと思いつつ、やっぱりそこは支店でした。フィリピン系パン屋で、お店は人でごった返していました。写真のはピメント・チーズ・ブレッド。ピメントは赤ピーマンを調理したもので、パンの中にクリームチーズと一緒に入っています。この大きさで$1.1は安すぎる!

nandingk5.jpg

チーズぎっしり。だけどパンがパサついていました。



nandingk2.jpg

お店の目玉商品、スパニッシュロールです。バターたっぷりで、入れてくれた袋も油がじんわり染み付いているほどです。来る人来る人、このスパニッシュロールを3ダースとか、すごい量買って行っていました。人気なんですね。


nandingk4.jpg

中はほんのり甘いバター味です。


nandingk3.jpg

カスタードパイも1ピースだけ買ってみました。甘~い!これはしっかり固まっているフラン(スペイン系のカスタードプリン)です。クラストはシットリしててイマイチでしたが、意外に焦げ目のところがカラメルみたいでホロ苦。

最近パン食べすぎなので、ちょっと控えます。だけど…今感謝祭を前に、季節限定カボチャアイテムが多いんだよね…




スポンサーサイト



   


プロフィール

kane

  • Author:kane
  • BB Hawaiian Cafeへようこそ!

    日記は下のBB Hawaiian Cafe Diaryリンクからどうぞ!
クラシック演奏会
presented by
パッヘルベルによろしく
カテゴリー
ネコリョーシカとあそぼ~!
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
星が舞って消える
リンク
ブログ内検索
RSSフィード