fc2ブログ
  
Ice Cream Palor
  
f2.jpg新しく上陸したアイスクリーム&アメリカンフードのお店、ファレルズに行ってきました。数十年前カハラモールから撤退したのが戻ってきたようです。嗚呼、Ghirardelli(ギラデリ)も戻ってきて欲しい!!

f1.jpg内装は落ち着いたクラシックな感じに昔のキャンディー屋さんを彷彿とさせるポップな雰囲気も漂っています。今日平日だけでも、誕生日を祝っている人が4人、学校の初日なんかも祝えます。店員がでっかい声で歌を歌って、ドラムは鳴るし、「サクラ」をやってるおかげで店員のサービスは遅れるし(笑)…仕方がないのかな?

f3.jpgPoteto Skins(ジャガイモの外側)。チーズがたっぷり乗ってて、葱とベーコンのトッピング。この他にリチャがフライドポテトも追加。ものスゴイ量です。

f4.jpgChili & Sour Dough Bread Bowl(サワードーブレッドの器に入ったチリ…日本で言うとチリ・コン・カーンのことかな)。セットで注文したので、サラダも付いてきました。サラダの野菜が新鮮じゃない…でもチリはまあまあ美味しかったです。私はこのサワードーブレッドの美味しさにはまだ目覚めてないので、レシピ探し中です。

f5.jpgデザートにはやっぱりパフェ。あまりにメニューが多すぎて決めかねてしまいましたが、自分で選べるパフェを注文。Rocky Road(ロッキーロード…チョコアイスにマシュマロとチョコレートとナッツが入っている)とButter Pecan(ピーカンナッツのアイス)にHot Fudge Sauce(熱々のチョコレートソース)のトッピング。ホイップクリームとチェリーは要らないからリチャが食べてと…(笑)もー、バターピーカンがトロける美味さ♪でもファッジソースはギラデリには勝てないです。

20人分のパフェなんかもあります。今月はいよいよ私の誕生日が…それを理由にまた戻ってくる予定です。
スポンサーサイト



   


プロフィール

kane

  • Author:kane
  • BB Hawaiian Cafeへようこそ!

    日記は下のBB Hawaiian Cafe Diaryリンクからどうぞ!
クラシック演奏会
presented by
パッヘルベルによろしく
カテゴリー
ネコリョーシカとあそぼ~!
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
星が舞って消える
リンク
ブログ内検索
RSSフィード