fc2ブログ
  
Siam Garden Cafe (シャム・ガーデン・カフェ)。
  
この間映画祭に行って、同じボランティア仲間のヴィッキーオススメのシャム・ガーデン・カフェというタイ料理屋さんに行ってきました。常に私たちは美味しいレストランの話になる…ヴィッキーは相当このタイ料理屋さんに通い詰めている模様。リチャと二人で外食するときは殆どエスニックフードは食べないのですが、今回はリチャが意外に乗り気。ディナータイム時(6時ごろ)に行ったので、満席でした。オーダーしたのは写真の生春巻き、パッタイ、グリーンカレーです。

greencurry.jpg生春巻きは中の野菜がバランスが取れていて美味しかったです。生春巻きはお店によってはやたらめったら中の春雨が多い生春巻きにブチ当たることがあります。ソースは定番のピーナツソース。チリソースも加えてあって、辛党としては満足です。写真はグリーンカレー。リチャはチキンのほうが良かったようですが、私がシーフードをプッシュ。味は良かったものの、少し塩辛かったです。茄子もトロトロ。ジャスミンライスを追加して食べました。ジャスミンライスってウチでは食べないけど、たまにこうやって食べると美味しい!

patthai.jpgもう一品、定番のタイ麺パッタイです。チキンを注文。豆腐も入っていて、ちょっぴり甘めのソースですが、クセになる味。ピーナッツやモヤシがアクセントになっています。私たちの一番のお気に入りでした。金額もリーズナブルでよかったです。今度はヴィッキー共々行く予定です。
スポンサーサイト



   


プロフィール

kane

  • Author:kane
  • BB Hawaiian Cafeへようこそ!

    日記は下のBB Hawaiian Cafe Diaryリンクからどうぞ!
クラシック演奏会
presented by
パッヘルベルによろしく
カテゴリー
ネコリョーシカとあそぼ~!
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
星が舞って消える
リンク
ブログ内検索
RSSフィード