fc2ブログ
  
KCC Open Market。
  
今週土曜日はお休みだったので、KCC(カピオラニ・コミュニティー・カレッジ)で毎週土曜開かれているオープンマーケットに行ってきました。最近マノアのマーケットが期待外れだったので、今回こそは美味しい野菜を求めて行ってきました。基本的にここでハズレはないです。テイクアウトベトナム料理のお店BALE(バレ)がパンのテントを出していて、パン好きにはたまらないいろんなパンが出ていました。味はソコソコですが(サンプルあり)、種類の多さに惑わされます。私はPotato Foccacia(ポテト・フォカッチャ)を購入。本当はパルメザンチーズのを買う予定でしたが、次に戻ってきたときには売り切れ。残念。朝食抜きで行った私はクリームチーズ入りふんわりパンを一つ買いました。素朴な味で美味しかったです。今回はハーブ類を買う予定で行ったので、新鮮なコリアンダーやグリーンチリやクレソンを購入。まだまだ冷蔵庫に残っているマンゴーを使い切るために、マンゴーサルサを作る予定。

madakanya.jpg帰宅して、ポテトフォカッチャを味見。うう~ん、何となく日本にある惣菜パンの味…ただただデカイ!直径40cmはあります。一切れ食べてルナにもおすそ分けして、パス。リチャが残りは全部食べることでしょう。
スポンサーサイト



   


プロフィール

kane

  • Author:kane
  • BB Hawaiian Cafeへようこそ!

    日記は下のBB Hawaiian Cafe Diaryリンクからどうぞ!
クラシック演奏会
presented by
パッヘルベルによろしく
カテゴリー
ネコリョーシカとあそぼ~!
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
星が舞って消える
リンク
ブログ内検索
RSSフィード