fc2ブログ
  
期限迫る。
  

暫く更新を怠っていたのは、旦那が猛烈反ワクチン派でいろいろ関係悪化していたのです。今月22日までに、全連邦職員はワクチン接種か解雇で、毎週検査という選択肢はなし。旦那は仕事辞めると聞かず。「打たんと言ったら打たん。有言実行じゃー」と断固たる姿勢。何で同僚との約束は固く守って、家族は放置な訳?

これが普通の転職だったら私も何も言わんが、1)連邦職解雇されたら二度と連邦職には就けない、2) 今辞めたところで、次の仕事もほぼワクチン義務の上での採用というところが多い、3)健康保険は自己負担になり、月1500ドルの負担増。日本円で15万ダヨ。とにかく今アメリカはとても生きづらい国になっているのです。

そいでいろいろ半ワクチン派の同僚と弁護士立ててやってるみたいで。州知事とバイデンは折れるのであろうか。やっと説得して、もし期限までに義務化政策に何も変更なければ旦那だけ接種、但し私とそらは絶対に打つなという折衷案に落ち着いたところ。それから一切コロナの話、してない。

わからん、最後になって翻ったりして。。。患者さんの一人でスピリチュアルな人が、今月大きく世界が変わるとか言ってたけど、どうなるのかな。今が日本移住の時期なのかな。。。

スポンサーサイト



   


プロフィール

kane

  • Author:kane
  • BB Hawaiian Cafeへようこそ!

    日記は下のBB Hawaiian Cafe Diaryリンクからどうぞ!
クラシック演奏会
presented by
パッヘルベルによろしく
カテゴリー
ネコリョーシカとあそぼ~!
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
星が舞って消える
リンク
ブログ内検索
RSSフィード