fc2ブログ
  
ガチな終活。長文。
  

とにかく去年から踏んだり蹴ったりである。これは大殺界以外の何物でもなかろう。木曜休日なのですが、去年12月から病院のアポがない週がない!昨日に限っては3つアポ。記録更新である。

1) 去年8月から下っ腹がピリピリしてたやつ。産婦人科→異常なし。胃腸科→ポリープ見つかるが、痛みの原因となるものなし。産婦人科(2度目の超音波、セカンドオピニオン)→何もない。腎臓と膀胱の超音波→何もない。泌尿器科→何もないけど、膀胱の痙攣かも。体に良いと言われてもアルカリ還元水飲み過ぎじゃ???ということで、6ヶ月のジャーニー、終了。。。。これは日本のCMであってるボーコレンのお世話になる範疇ではwwwアルカリ還元水の設定を強度から弱に替えて、量も減らしました。

2) 膝の半月板の手術+リハビリ。手術から4ヶ月。まだ歩き方がぎこちないです。もう片方の足にガッツリ体重かかる空手に戻れる気がしにゃい (涙)まだ7月までリハビリあり。

3) いきなり左目のまぶたが下がる!二重だったのが三重になり、それから「いつも眠い人」みたいな顔に!検眼医から専門眼科に紹介され、原因は加齢か首辺りの腫瘍か頭痛のために首に打ち続けているボトックス。が、Upneeqという目薬1滴でまぶたが上がって元の二重に!!怖いこの目薬ーーーーーー1日1滴でとりあえず6ヶ月試してみて、らちあかんかったら手術らしい。この目薬、保険適用外で1ヶ月105ドルなーりーというお高い目薬です。

4) いきなり食べ物が喉につっかえ始める。またファミリードクターに戻り、それから胃腸科、それから胃カメラ。胃カメラの予約取れるまで1ヶ月。。。ネット見て、完全に食道がん末期だと思い、メモラビリア的な物を全て処分しました。子供の世話は、問題無く旦那が120%の愛情を注いでくれるだろうし、私が死んだら日本に帰国しなくてもよくなるから、もうその辺は心配なし。もう末期がんだと思うと、自分のものとかどうでもよくなってくるという精神状態に。。。。で、胃カメラ飲んだら、食道がんではなく、アレルギーか食堂痙攣かもだと!がんじゃなかったけど、ものすごい終活してしまったwwwww

で、まだ今度24時間食道に管を通して、どういう動きするか検査するらしい。

去年と今年は大殺界だと思って、起こることを真摯に受け止め、堅実に過ごします。。。

スポンサーサイト



   


プロフィール

kane

  • Author:kane
  • BB Hawaiian Cafeへようこそ!

    日記は下のBB Hawaiian Cafe Diaryリンクからどうぞ!
クラシック演奏会
presented by
パッヘルベルによろしく
カテゴリー
ネコリョーシカとあそぼ~!
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
星が舞って消える
リンク
ブログ内検索
RSSフィード