fc2ブログ
  
どうして忙しかったかというと。
  
半年前に病欠もできないようなフルタイムの仕事でブッちぎれ、辞めて引きずらないお気楽なパートの仕事に就いた私。このままパートでのほほんと暮らそうと決めたものの、前の上司(ドクター)から戻ってこんかといきなり連絡が入って、あっさりオファーを受けることにしたのでした。

今の仕事は勤続20年以上のお局様ばかりで、会社の体質が古い。福利厚生もないし、将来フルタイムのポジションも空かなさそう。

自分で言うのもナンだけど、私がクリニック辞めてまともな人が見つからず(すみません、職場ボカしてマス)、収益が40%落ちたらしく、ちょっと悪いなーと思っていたのと、ハワイの生活も慣れていない私を雇ってくれたドクターには感謝しかないこと等など、そういう心のシコリがありまして。いろいろと信頼関係が壊れたことで辞めたのですが、壊した本人が連絡してきたことから、よっぽど切羽詰まってるんだなーと思って。

9月から通えるよう申し込んでいたプリスクールもフルタイムに変更し、さて始動です。

お弁当がいる。。。どうしよう。。。旦那の弁当は適当でいいけど、さすがにそらのはそういかないです。くまったー
スポンサーサイト



   


プロフィール

kane

  • Author:kane
  • BB Hawaiian Cafeへようこそ!

    日記は下のBB Hawaiian Cafe Diaryリンクからどうぞ!
クラシック演奏会
presented by
パッヘルベルによろしく
カテゴリー
ネコリョーシカとあそぼ~!
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
星が舞って消える
リンク
ブログ内検索
RSSフィード