fc2ブログ
  
路線変更。
  
私のパートへの変更により、家庭の財政事情も変わったので、プリも変更。パートになって思わぬ負担が個人年金(これは止めたくない)と医療保険代とローン保険代と生命保険代。合計で月8万円は飛んでいきます。
火災ハリケーン保険はエスクローに含まれていますが。

プリは超穴場なところをワイキキに見つけました。州の学校斡旋科に自ら問い合わせ、発見。そして学校訪問。全学年で25人くらいしかいません。可もなく不可もなくちょうど良い。。。授業料が現在の水準からして安いので何で安いのか聞いてみたら、営利目的でやっていないからなのだそう。先生たちは殆ど20年くらいのキャリアがあります。ああ、ここを探し当てた私、凄すぎるwww先生からも他の生徒はほとんど口づてなのに、どうやって見つけたんだと言われましたwww


うちは車1台+バイク1台しかないので、送迎とドロップオフできる時間帯の関係上、ワイキキのパートタイムのプリに申し込みました。私の仕事が7-11時で(多少融通利かせてもらえます)、プリが7-12時でちょうど良いです。プリ始まったら7:30-11:30に仕事の時間をシフト予定。きっちり定時に帰宅できるこの仕事、将来フルタイムに戻れるのだろうか。

追記: 早速入学申込金受領しましたとの知らせ。満3才になっていないといけないと思っていたら、2才11か月でも良いという緩い返事wということはもう来年です。トイトレ頑張らねば!
スポンサーサイト



   


プロフィール

kane

  • Author:kane
  • BB Hawaiian Cafeへようこそ!

    日記は下のBB Hawaiian Cafe Diaryリンクからどうぞ!
クラシック演奏会
presented by
パッヘルベルによろしく
カテゴリー
ネコリョーシカとあそぼ~!
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
星が舞って消える
リンク
ブログ内検索
RSSフィード