fc2ブログ
  
イタリア料理3連チャン。
  

今週から3週続けてイタリア料理です。今週はマリオッ○内の店舗、今回で4度目です。写真はフォカッチャ。お店で焼いてて、塩っけが絶妙で美味しいー


バーニャカウダ。アンチョビ入りのオイルが火にかけられています。面白いです。


前菜3点アラカルト。一番向こうから、カプレーゼ、パパイヤの生ハムのせ、アボカドとエビのサラダ。カプレーゼのモツァレラチーズは新鮮ながらも塩っけがないので、もしかしたらお店で作ってるのかも。


名物ウニパスタ。口でトロケてメチャクチャ美味しい。やっぱりいつもこれを注文してしまいます。


フィレミニョンのバルサミコ酢ソース。何とも言えない美味しーいお肉。ステーキハウスより美味しいと思いました。牛さん、久々にごめんなさい。


カプリチョーザピザ。半熟卵が乗っている、トロトロピザです。

デザートは暗くなって写真取れませんでしたが、定番ティラミスと新メニューのカスタードの冷たくしたやつ、即ちプリン。

全部美味しいのに、オイル過多でオエオエなりませんでした。メニューを決めるときは、10人中10人がオッケーを出さない限り、メニューには出さないのだそう。それぞれの店舗のエグゼクティブシェフは皆日本人です。ここのサービスは本当に気持ち良いです。

ここの店舗が一番好きです。海もちょっぴり見えて、解放感があって。オススメは朝食のクレープです。
スポンサーサイト



   


プロフィール

kane

  • Author:kane
  • BB Hawaiian Cafeへようこそ!

    日記は下のBB Hawaiian Cafe Diaryリンクからどうぞ!
クラシック演奏会
presented by
パッヘルベルによろしく
カテゴリー
ネコリョーシカとあそぼ~!
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
星が舞って消える
リンク
ブログ内検索
RSSフィード