fc2ブログ
  
ベビたん安らかに。
  

野良なんだけど、うちの庭に住み着いていたベビとママキャット。この写真はうちのフェンスの外側なので、他のネコとくつろぎ中のところ。最後の写真となってしまいました。

去勢手術の後、様態が悪化して、うちの獣医さんに連れて行ったら、肺に水がたまってる恐れがあるのと、元々心臓疾患があるので、手術したところで助かるとも限らないし、手術終わっても長く生きられないということ。熱もあって呼吸も呼吸も苦しそうだったので、安楽死の道を選びました。うちに来てくれてありがとう。ちょっとでもうちで楽しい子猫生活を送ってくれたかなぁ。安らかに眠って下さい。ママキャットはいつもベビの近くに来てますよ。

   
スポンサーサイト



  
イスタンブール。
  

トルコ料理屋さん。アメリカナイズされた味。

   
  
ウベパンケーキ。
  

グイーブカフェ。激混みでした。

ブレイズドビーフのエッグスベネディクトは、ビーフに味わいがなくイマイチでした。

   
  
あげまんである。
  

Youtube Shortsで出てきたやつ。

やっぱりな。

   
  
松本シェイブアイス。
  

ノースのかき氷屋さん。この日は寒かったです。日本っぽいフレーバーが増えてて、私は梅、みぞれ、緑茶のフレーバーに小豆とリーヒンパウダートッピング。甘い物がどうでも良くなった昨今、まあ食べなくても良いけどなーと思いつつ、久々なので注文。

15分待ちで激混みでした。

   
  
ナテラチーケー入りのフレンチトースト。
  

うちの近所の行列が絶えないボタンアップカフェのナテラチーケー入りフレンチトースト。こどものリクエストにより。

胃潰瘍になってから、甘いものがほとんど食べたくなくなり、そこまでワクワクしにゃい。まぁでも砂糖断ちできるのは、怪我の功名かな。

   
  
またサボってました。
  

ベビーキャットが死んで1ヶ月。喪に服しておりました。避妊手術後に様態が悪化し、そのまま安楽死させることになったのです。ママキャットも寄り付かなくなっていたのですが、1週間前くらいから、ミカンの木をつたって屋根からうちに侵入していることが発覚。ベビはもうおらんとよーと言いながら、うちに来たらカリカリをあげている昨今です。近所で他に餌付けしてる人がいるので、まあ食べ物には困らんでしょうが。ママキャットは積んでたブロックを倒してうちのゲート内に入ってきて子猫を生むわ、食べ物のために屋根から入ってくるわ、凄い生命力。

   


プロフィール

kane

  • Author:kane
  • BB Hawaiian Cafeへようこそ!

    日記は下のBB Hawaiian Cafe Diaryリンクからどうぞ!
クラシック演奏会
presented by
パッヘルベルによろしく
カテゴリー
ネコリョーシカとあそぼ~!
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
星が舞って消える
リンク
ブログ内検索
RSSフィード