FC2ブログ
  
またポケナチョス。
  

近所のポケ屋さん。大人気メニューのポケナチョス。ナチョスと言いつつ、チーズ入ってないのにこのナチョスらしさスゴイ。このソースが美味しすぎて、ソースを追加注文する私。一つはマヨ+スリラッチャだけど、照り焼きのような海鮮醤のようなこの茶色ソースが味判明できず。

ポケナチョスは娘には辛いのでアヒカツ(マグロ揚げ)を注文したらガッツリワサビソース付いてきたwマカロニサラダは喜んで食べてたけど。

娘記録:

好き嫌い多くなってきた。味覚が似てきた。私が不味いと思うもの食べない。素材の味にこだわりあり。

   
スポンサーサイト



  
パンケーキ。
  

ハワイの全レストランはテイクアウトのみでしか営業しておらず、レストランを支援したい気もヤマヤマだが、菌をもらいたくないためにテイクアウトもしてなかったものの、ママ友の元へ持ってこうと思って、思い切った挙げ句、近所のパンケーキ屋さん(笑)取りに行くとき、手袋して極力何にも触らないようにして、フォーク類も断り、ピックアップ。ここのバターミルクパンケーキがバリウマ。


娘用のイチゴクレープ。熱でいちご🍓がフニャリなって不味い。


フライドポテト。

で、$50以上買うと卵30個サービスというサプライズがあって、もらっちゃいました。ラッキーー!!だけど卵買ったばかりだった。。。

で、メインのモンテ・クリストという、ターキーとジャム、チーズをフレンチトーストで挟み、それを揚げた超ハイカロリーなものがかなり美味しいのですが、それが品切れ。。。チーン。。。ということに、帰宅して入ってないことに気付き、しっかり課金されてたので、お店に電話。そしたら当日中2時までに戻って来いと!!!これだけ超絶外出自粛してんのに、また行かないといけないとは!!!これが$4-5だったら戻ってないけど、$20くらいだったので戻ることに(笑)

で、お詫びでチョコチップパンケーキ無料券もらったからよしとするか。。。
   
  
ポケナチョス。
  

とうとうハワイのレストラン、全店テイクアウトのみの営業になってしまいました。

大体月イチで買う近所のポケナチョス。ナチョスの上に1ポンド(450g)のポケが乗っています。

このご時世なのに、近所に新しいポケ屋さんが建設中。。。楽しみー
   
  
そらの誕生日。
  

アウラニに行ってきました。随分前の記事です。10月早々。


隠れミッキー。


キャラクタディナーでは、そらが着ぐるみのドナルドダックを怖がってベソカキとこんな写真に仕上がる始末。。。


ここにいるキャラクターがミッキー中心ではなく、リロ・アンド・スティッチなどなのでマイナーな怖めのキャラたちの登場で、ますますテンションが下がるそら。


ミニー好きのそらのために選んだつもりが全然楽しめず帰宅。そんな3歳の誕生日でした。
   
  
ジャンクフードは食べないが。。。
  

近所のタコベルがオシャレに改装オープン。なので行ってみることに。


15年ぶりくらいに行ったかも。全然お腹いっぱいにならなかった。。。そうやってデブまっしぐら笑
   
  
久々のプレートランチ。
  

ロコモコ ドライブ インにて。鶏の唐揚げにマッシュルームソースがかかったやつ。


海鮮固焼きそば。すんごいボリュームです。
   
  
15年ぶりの。
  

ママ友からマックのお子様セットのオモチャはいいよーと言われて、15年ぶりマック。


おもちゃはハズレ。ネズミかコアラかわかんないような変なぬいぐるみ。。。
   
  
パールリッジセンター。
  

ダウンタウンの映画館あたりが改装されてリニューアルオープン。


プレートランチを2つ。久々のヤミー。ボリュームがありすぎ。


久々のローカルフードで胃の調子が急降下。2日間何も食べられなくなりました。。。
   
  
久々のいちべん。
  

またまたご無沙汰しております。。。近所のいちべんへ。自分の祖父が作った(ていうか解凍した)カレーの味がする、いちべんカレーを食べたいときに来る和食屋さん。今回風邪ッぴきなためか、いまいち祖父カレーの味がしない。


私がカレー注文しているにもかかわらず、カレーロコモコを注文しやがる旦那。


餃子。
   
  
メキシカン。
  

パール ハイ ランズのフードコートが改装され、マウイタ コスが入りました。前に味が落ちたなと思っていたのですが、近所なので行ってみました。


タコサラダ。


マチョナチョス。お肉はポークを選ぶのが正解。
   
  
ファーストフードの。
  

近所のバーガーキングの朝食アイテム。パンケーキ。モチモチですが、コンビニのパン売り場にあるパンケーキなりの大きさです。
   
  
新しいDown To Earth
  
パールリッジセンターにあるDown to Earthがリノベして、元トイザらスがあった敷地に再オープンしました。カポレイのが一番大きかったのですが、野菜セクションはそれを凌ぐ大きさになったみたいです。


広い店内。


デリも前の4倍くらいの大きさ。で、いつものモックチキンサラダのシチュー版があったので、それと色々買ってみました。ヤム(サツマイモみたいなやつ)をメープルシロップでローストしたやつが美味しい!そらがいるので辛い系統はパス。


ゴートチーズ好きにたまらないこれ!でもゴートチーズ丸めただけで、いまいち風味に欠けたものでしたーまた行こうー
   
  
ジッピーズ。
  

近所のファミレス ジッピーズ。80年代のような内装。


味噌チキン。


旦那が注文したチリとフライドチキン。旦那曰くジッピーズのチキンはロコに大人気なんだぞーということですが、旨味がなくはっきり言ってマズイですwww
   
  
ワイマナロへ。
  
日本のテレビで放送されていたビーガンレストラン、アイラブ なろ。


自家製キムチ入りブッダボール。下に玄米入ってます。アボカド、グリルしたカボチャ、マッシュルーム等、野菜たっぷり。


旦那のメディボール。こっちはご飯入ってなくて、クスクス、ビーツでできたフムス、ファラフェル(ひよこ豆ペーストを揚げたもの)などなど。


インスタ映え間違いなし!だが、帰り道でお腹空いてしまいました。。。
   
  
ボリュームたっぷりポケナチョス。
  
パールシティにあるポケ屋さん。普通のポケとスパイシーポケの半々がのっかっています。オーロラソースで食べるナチョス。美味しいです。

治安が悪そうな地域にあるので、早めに行ったほうが良いです。
   


プロフィール

kane

  • Author:kane
  • BB Hawaiian Cafeへようこそ!

    日記は下のBB Hawaiian Cafe Diaryリンクからどうぞ!
クラシック演奏会
presented by
パッヘルベルによろしく
カテゴリー
ネコリョーシカとあそぼ~!
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
星が舞って消える
リンク
ブログ内検索
RSSフィード