FC2ブログ
  
これが絶対美味い。
  

先週は先生への感謝期間で、先生たちに何か買っていこうと考えたのですが、先生の中にも一時帰休になっている人がいるので、一人一人に行き渡るよう個人サイズのポップコーン買ってきました。ていうか、コロナの影響で開いてる店がない!

写真はうち用。サイズ比較のためストロー置いてます。ハワイで一番美味しいと思うポップコーン。永遠に食べていたい。

   
スポンサーサイト



  
最終兵器。
  

ドイツのお菓子の最後の1個、ハヌータ。簡単に言えばビックリマンチョコのヘーゼルナッツ版なのですが、これマジウマです。しかも結構上品なお味。

コロナの影響で渡航自体が不可能な昨今、去年ヨーロッパに母を連れて行って良かったなとつくづく思います。まさかこんな世の中になってしまうとは。。
   
  
酸っぱいスイカ味のマシュマロ。
  

イースターのこの季節はPeepsのマシュマロがいろんな種類出てきます。初めて見た酸っぱいスイカのマシュマロ。


そらがこれ見て「う○ち」と言う(笑)


中は想像の通りスイカ色。このマシュマロって甘すぎるのですが、これはその甘さが酸っぱさで緩和されています。悪くない。

   
  
激辛好き。
  

ドリトスの激辛シリーズにライム味も加わり、これ半端なく辛いです。でも美味い。
   
  
辛かばい!
  

チップスがロール状になった激辛スナックが流行っています。旦那が買ってきていたので、勝手に開封。頭の毛穴から汗出てくる辛さ。
   
  
夏ですね!
  

暑い!サムズで旦那が買ってきた15個入り。これで$10.99だったらしいです。でも一つ一つが小さめ。
   
  
餅アイス。
  

ホールフーズの餅アイス。雪見大福のことです。旦那が食べたい!と。いろんなフレーバーがありますが、1コ2ドル50は高くないか?ピノの少し大きいくらいのサイズ。。。
   
  
トルティーヤチップス。
  

日本のトルティーヤチップスってドリトスとドンタコスくらいしかありませんが、アメリカは種類が豊富です。

新発売のチップス。危なく一人で完食しそうになりました。。。
   
  
サワーグミ。
  

アメリカでは子供のお菓子でサワーグミなるものがあって、その名のごとく酸っぱいグミなのです。妊娠中にすごく好きになってしまいました。

これは頂き物のサワーグミ。カワイイ💞
   
  
ディップ。
  

帰りにアラモアナのフードランドへ。


このディップの試食がちょうどあっていて、美味しかったので即買い。燻製風味がナイスです。チップスも美味しかったです。
   
  
かりんとう。
  

これもてへてさんより。この手のあっさりかりんとう、大好きー!!甘すぎず素朴。クロレラかりんとうみたいで懐かしい。関東にはない模様。
   
  
サムライ。
  

旦那が買ってきた、コナコーヒーのサムライ。シャーベットとアイスクリームの中間のような味で、ついつい食べすぎてしまう。。
   
  
液体窒素。
  

液体窒素を使って、アイスクリームを瞬時に作るお店。パフォーマンスが面白いです。


私のはロッキーロード、旦那のはマンゴ。まあまあ美味しいですが、別に特別な味はしません。
   
  
ハロウィン限定チートス。
  

辛い!
   
  
クッキー。
  

旦那の友人からの頂き物。アメリカでは日本の絵文字emojiが流行ってます。そのクッキーを作ったらしい。
   


プロフィール

kane

  • Author:kane
  • BB Hawaiian Cafeへようこそ!

    日記は下のBB Hawaiian Cafe Diaryリンクからどうぞ!
クラシック演奏会
presented by
パッヘルベルによろしく
カテゴリー
ネコリョーシカとあそぼ~!
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
星が舞って消える
リンク
ブログ内検索
RSSフィード